PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ASSHから重要なお知らせ※


こんにちはアヒコです!
大変急ではありますが、ASSHはキャスパを11月いっぱいで退転することとなりました。
12月からは福山ロッツ4階にて営業予定となっております。
営業開始日時はまだ詳しくは決まっておりませんので、決まり次第お知らせさせていただきますね

急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。
11月いっぱいはキャスパにて営業しておりますので、お気軽にASSHにいらしてくださいね
スタッフ一同、いつでも心よりご来店おまちしております!

| assh blog | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ノベルティフェア★


どうもアヒコです!
本日はノベルティのお知らせですー

DSCF0003_20111114141742.jpg
今年も便利なスケジュール帳がやってきました!
ASSHのアイテム¥15,750(税込)お買い上げの方にALGONQUINSオリジナルスケジュール帳をプレゼント!
中身もとても使いやすいすっきりとしたスケジュール帳です
DSCF0004_20111114141742.jpg
月間区切りでのスケジュールや…
DSCF0005_20111114141742.jpg
週間区切りでスケジュールだけではなく日記帳としても活躍!
自分なりにカスタムしてオリジナル感を出すのも良いですよね

10冊限定となっております!
手に入れたい方はお早めに~!!


さて、前回の記事で家のコタツが壊れたアヒコですが、まだ壊れています!(どーん)
あ、朝が本当に辛くなりました…ビックリするぐらい布団と仲良しです

| assh blog | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HELL CAT PUNKS くま耳★


お久しぶりな更新失礼します!
昨日から寒い!寒いですね!
こんな寒さの中家のコタツが壊れました!
空気よみすぎワロタってとこで新作紹介ですー

DSCF0005_20111110124153.jpg
HELL CAT PUNKSから今年もファージャケット入荷です!
このモコモコ感、毎年愛おしくなります…
今年もくま耳で登場!の3色展開!
DSCF0009_20111110124152.jpg
グレイヒョウに…
DSCF0007_20111110124153.jpg
ドット!
今年のドットはHELL CAT PUNKSオリジナルだそうで!
ドットのファージャケットが手に入るのはHELL CAT PUNKSだけかも!?
DSCF0011_20111110124152.jpg
フードをかぶったときの耳の立ち具合も可愛い!!
し か も !この耳収納式でフードの中に隠すこともできちゃうんです!
TPOに合わせていろんな場面で着ていただくことができます
なんていい子ちゃんなんだ…
とってもあったかファージャケット、今年の冬にいかがですか?

HELL CAT PUNKS
★くま耳ファージャケット
¥12,075(税込)


オマケ
DSCF0012_20111110124151.jpg
チャック全部閉めたら完全に着ぐるみわろた
こたつを失くした悲しみ寒さはこのファージャケットで… 

| assh blog | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作アイテムでコーデ!★


こんにちはアヒコです
最近昼間は暖かいですねー
この暖かさ、眠気を誘う…
今年は食欲&睡眠の秋でしたって今年 も か!!

さてさて新作コーデのご紹介ですー
DSCF0001_20111102122307.jpg
HELL CAT PUNKS×ALGONQUINSでかっこいいけどどこか不思議と可愛いコーデ
色は黒×紫で控えめにしましたが、ドットでちょっと遊び心をプラスでそのギャップを楽しむ!
インナーのパーカーも上に着たカーデもロング丈なのでボトムをレギンスやタイツに変えて女の子コーデも
このコーデではしっぽ付サルエルを入れているのでこれまた遊び心が炸裂です
チラリと見えるしっぽが可愛いんだなこれが

DSCF0002_20111102122307.jpg
インナーお色違いはこちら!
ガラッと雰囲気が変わり明るい印象を与えられます。
DSCF0004_20111102122303.jpg
カーデのお色違いも!
赤×黒のストライプでカッコよさがグンと増しますよー!
サイドにはポケットもアリ!これが地味に嬉しいんですよね…笑

コーデに使用したアイテム
HELL CAT PUNKS
★ロングカーディガン
¥5,950(税込) サイズフリー
★しっぽ付ドット切替サルエルパンツ
¥7,245(税込) サイズフリー

ALGONQUINS
★パーカーワンピース
¥8,925(税込) サイズフリー


今の時期にピッタリなコーデではないかな?と思います
段々寒くなりますね!だがこの寒さ、嫌いじゃない…!

| assh blog | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HELL CAT PUNKS★


こんにちは!
本日は新作コートのご紹介~!

DSCF0021_20111031153101.jpg
HELL CAT PUNKSからドルマンコート入荷ですー!
大きな襟、ビッグシルエット、スタッズ…
今年の可愛い!を詰め込んだ贅沢コート
DSCF0020_20111031153101.jpg
ドットも可愛いけどブラックも可愛い!
着た時のシルエットが本当に可愛いんです
DSCF0017_20111031153100.jpg
KERAモデルもゆらちゃんがHELL CAT PUNKSの広告で着てくれていました
1枚ですっぽりとっても暖か
DSCF0022_20111031153100.jpg
中にたくさん着込めちゃうドルマン型もほれ込んじゃう理由の一つですね

HELL CAT PUNKS
★ドルマンコート
¥15,750(税込) サイズフリー


またまた暖かくなりましたね
気温差激しいこの季節、なんとも困ったもんだ…ヤレヤレ

| assh blog | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

