PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アルゴンキン新作情報☆

めっちゃ寒くなりましたねー!! こんにちは、MIHOです
先日瀬戸大橋を渡って香川県に行き、紅葉がりをしてきました
金比羅さん行ってうどん屋さんも転々とハシゴして、
足湯にもつかって、地ビールも飲みました
冬に向って蓄えとかないと!!!


アルゴンキンから新作が入りました☆

1258344171-8.jpg
■豹柄ラミネート★トート ¥8.900
見た目はパンク!KERAっ仔が注目している要素
【豹柄】【メタル】【パンク★】がてんこ盛りのトートです
ノートやファイルなどが入る大きめサイズで普段使いにピッタリ!

1258344191-4.jpg
■3wayジャンパースカート ¥13,800
大人気だったジャンスカに新作登場ですo(>▽<)o
フォーマルな雰囲気で落ち着いた色合いが今回の特徴で
1258344216-1.jpg
↑色違いがコチラ

もちろん3wayなので、それぞれ別々に取り外せる事ができるので、
【ベスト】や【スカート】としても、二つをあわせてジャンスカとしても着れます★


前回拍手へ返信について(拍手ありがとうございました!!!)
当店の求人募集についてですが、MIHOかあひこさんが脱落
(カイジ的に言うと鉄筋の橋から落ちる感じで)すると行われます。
だそうです(A▽`;; デンジャー・・・

| assh blog | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

