PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ その一★

こんにちはMIHOです★
先日のオータムフェアには沢山のご来店ありがとうございましたー!!
MIHOもあひこさんもたくさんお話ができて嬉しかったです
あー楽しかった

今回はフェア中にASSHのお洋服を着て起こし下さったお客様のご紹介です!
画像が多いので2回にわけます^▽^

1257472396-5.jpg
SEXPOTのパーカーを着て来てくれたお客様
丁度ハロウィン当日だったので、ハロウィンな服!とのご要望で一緒に悩んで
ヘルキャットのネコミミとMADのパニエでキュートに
眼帯がまたカッコいいんですよっvV
カラオケ楽しかったですか!?笑

1257472461-2.jpg
もはやスナップの常連さん、今回はアルゴンキンでまとめて着てくれましたo(^▽^)o
市松模様のスカートとジャケットの合わせ方が絶妙で、いつもコーデがめっちゃ上手いんです。
今回は見間違えるほどお姉さんっぽくなってました・・・
怖い話をしてくれたので見事お煎餅をGETしてくれましたょー(笑)

1257472536-5.jpg
いつも一緒に来店してくださる
おそろいコーデが可愛い&カッコイイカップルさんです
もうぶっちゃけ憧 れ で すo(T_T)o
彼女さんはスナップ常連さん、彼氏さんは初スナップですょ★

| assh blog | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

