PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★バナナフィッシュ新作情報★

トリックorトリート!!
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ

そんなわけではっぴーはろうぃーん!!
どもーMIHOです^▽^

niceなタイミングで
バナナフィッシュから新作アイテムとどきました★

Shigeon-1256967506-10.jpg
■おばけちゃんニットキャップ
おしゃれな女の子に大人気なおばけちゃんのアイテムです
寒い通勤や通学もおばけちゃんと一緒にいかがですか


今日から3日までの間、、おばけちゃんにちなんで
ゾッとするような怖い話をしてくれた方に、MIHOから美味しい
『お煎餅』を進呈します(`ω`*)美味しいよ。

| assh blog | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

