PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アルゴンキン新作情報☆

どうもーどうもーお世話になっておりますMIHOです☆
前の記事で、海を見たいo(`▽`)oって言ってたんですが
ちゃっかりと瀬戸内海のとある島に行ってきました
ウサギ島として有名な島なのですが、
3518215546s.jpg
めっちゃ可愛かったです
行きと帰りのフェリーも楽しかったし、また行きたい

さてさてアルゴンキンから新作がやってきましたょo(^3^*)o
1256444751-9.jpg
¥7.900
この夏大人気だったカラス柄プルオーバーがおニューver.になって帰ってきました!
今回は黒のインナーとの2枚セット☆
ちょいグロちょい怖ちょいホラー
お色は黒・白をご用意してお待ちしておりまっす!


1256444596-8.jpg
¥17.800
続々と入ってきてます、コート(^o^)/
エレガントで姫ちっくなゴージャスコートはいりましたっ
写真では、こんな事もあろうかと偶然持ち合わせていた(?)パニエ1枚を
入れてはいてみました。
スカートのラインでコートがきれいに膨らみます。
襟は閉めて着る事もできるので、ちょっと貴族ちっくにする事も可能
はふはふ、むっちゃ可愛い・・・!!だけじゃないんです

1256444726-1.jpg
ブラウスにも羽織にもなるアイテム付きなんですo(>▽<)o

コレはやばい・・・(vωV*)
好みすぎて動悸が・・(笑)

ゴスやロリータにも相性バッチリなので、様々な方に着て頂きたいコートです!

| assh blog | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

