PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEX POT新作情報~ハロウィンすぺしぁる~

今日の朝

1254536806-6.jpg

ASSHの重鎮、リラックマ先輩が何かを見ていました・・・


おやおや?
何を見てるんですか(・▽・)


1254536836-1.jpg

これは!! w(°0°)w


そんなわけで(笑)

SEX POTのハロウィン限定品がASSHにも届きましたーっ☆

★ハロウィン限定Tシャツ
★ハロウィン限定カスタムTシャツ
★ハロウィン限定リストバンド
★ハロウィン限定バンダナ

バンダナはベルト穴等に引っ掛ける金具がついていて、
SEXPOTの【ぺろんちょ】みたいにあらゆる所にひっかけて使って下さい(*^▽^)

つけるとこんな感じ↓
1254537411-2.jpg

どれもこの時期だけの限定品なので入手はお早めに

もう手作り(?)ハロウィン特設コーナーとか作っちゃって
ハロウィン迎える気まんまんo(≧▽≦)oー
MIHOでしたー★




↓オマケとお詫び↓

先輩『きみ中秋の名月の日にち間違ってたでしょ』
MIHO『ほんますいません(TёT);;;;』

| assh blog | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

