PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様スナップ!

シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか?
なんと5連休ですか!!!
遊んで・温泉行って・アドべンチャーして・ゲームして・・・寝放題(笑)
なんて素敵なシルバーウィーク!!!
毎月欲しいやーん(笑)
もちろん19日.20日,21日とキャスパはキャスパポイントカード10倍ってますょ!!←広告(笑)

さてさて、お客様スナップ後半です~★(^▽^)/
お待たせしました!

090916_1124~01
最近気になっている「にゃんぱいや」(間違ってたらごめん!)とパシャリ!!
sexpotの小悪魔フリルキャミワンピにチュールスカートがふわふわ可愛い(*`ω`*)
いつも可愛らしいコーデを披露してくれてキュンキュンしてます

SN3J00520001.jpg
アルゴンキンコーデで固めてバッチリになったところをパシャリ!!
落ち着いた配色に、鮮やかな青色とストライプでバッチリ味が効いてますo(>ω<*)o
ニットキャップにはさりげなく缶バッチがついてまるんですょ☆
缶バッチは一緒に選びました


画像が上手く表示されてたら嬉しいな(‘ω‘;;)怖い
ではでは最近ポケモンにはまってるMIHOでした☆
うーんアルセウス欲しかった

| assh blog | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

