PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルゴンキン再入荷情報+α

MIHOです≧ω≦b

アルゴンキンフリル付きベスト1着のみ再入荷です☆
以前の記事はコチラをご覧ください
Shigeon-1251430926-1.jpg

早くも黒猫マーフィーの知名度が上がりつつある様です(@▽@*
実は可愛い蜘蛛(もちろんアクセサリー)のマーフィーも飼っています(*‘ω‘)b
なんでもかんでもマーフィーです(・e・)/
いつもMIHOの体のどこかしらに付いているので是非探して見てくださいね(*・ω<)b


そしていつもたくさんの拍手をありがとうございます!!
拍手にありました前回の記事で出たヘルキャットパンクスのスニーカーの値段は
(税込)¥8.900 です!

1251430091-1.jpg
Sサイズ ラスト1足となっております
入手はお早めに☆


ところで今一番行きたいスポットの通称、とみたに動物園ってもう通じないのかな。
みんなわかるかな・・・私的にはこっちがしっくり(*ノωノ)
MIHOでした!

| assh blog | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

