PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アルゴンキン新作のお知らせ☆

こんにちはー!

今日は40余年ぶりの日食dayでしたね!(☆▽☆*)
私も気になってビルの窓からチラチラ見てたんですが、丁度曇がでてきてヒヤヒヤ

10時40分頃からどんどん薄暗く・・・
(曇ってきたんだか、太陽の光が遮られたんだか・・・よくわからないのですが・・笑)

50分頃 太陽を見る紙を貸して頂きちょこちょこ観察できるように!
Shigeon-1248263216-8.jpg

10時55分ごろには雲の隙間からくっきり日食が見れたような・・・気がします(笑)
次に日食を日本で見る事ができるのは何十年も後らしいので貴重な体験をしました
帰って見るニュースが楽しみ♪

これでもう夏休みの自由研究の課題はもう決まったね(☆ー☆)b

課題 『何故天気はこんな時に限って曇るのか・・・』


さて アルゴンキンから新作が届きましたヨー!!

SN3J001700010001.jpg

★市松パーカー
夏にぴったりの薄手のパーカー登場です★
うっすらピンクなのでPOPなコーデにもgood!!
これがラスト1着! 市松好きさんは要チェックでっす☆


CAGP0TSZ.jpg

★騙し絵Tシャツ
ベストにリボンちゃん スタイリッシュに着こなしたいそんな夏に!(笑)
落ち着いたデザインですが、大きめの柄で存在感抜群なTシャツでっす!!
襟ぐりも大きいので、むっちゃラフに着こなせそうです
背中部分は、分かり難いですが 写真一番右側の黒いTシャツをご覧下さい(>△<;
oh!No!わかりづらい


以上、日食が起きた素敵な日にお送りしました
将来的には猫と一緒に宇宙に永住したいMIHOでした

| assh blog | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

