PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASSH便り(?)

こんにちは★

夏休み+三連休+日曜日、昨日はすごかったですー(@▽@
たくさんのご来店ありがとうございます!
でもたくさんの方とお話できて嬉しかったですー♪
しかし慌て方があまりにも酷くて、恥ずかしかった・・・(笑)
開店からずっと あわわわわ  いやー、むっちゃ慌てた


予告より1日遅れましたが写真付きでちょこっと紹介です★

CANY8NFT.jpg

分かり辛いかもしれませんが、ちょこっと模様替えしましたよー★☆
小物用のケースの場所が移動になって、
現在MIHOイチオシ(っていうかゴリオシ的な!) ヘルキャットのキャミワンピ置いています
暑い夏、熱いライブなどを乗り越える必須アイテム!!
なんと!! って、写真のとおりですが(・▽・!) 現在セール中につき 
¥6.900 → ¥3.500 となっておりまsuuuuuuuu!!
まじ・・ビックリしました・・・ほぼ50%オフ・・・!
ビクビクです (`ω`;;;) でも嬉しい・・・(笑)

他にも、ヘビロテ間違いなし☆なロックなTシャツがセール価格 ¥1.900~ で登場

ぜひぜひやまない雨の日なんかも、雨宿りしにASSHに来てネ☆
ご来店お待ちしておりますー(`ω`*)!!

| assh blog | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

