PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★アルゴンキン新商品★

復☆活

こんにちは、お久しぶりです!相変わらずのMIHOです
早くも夏バテ気味・・・ぐったりですー
食欲が無くなる前に、うどん屋さん→とんこつラーメン屋さん→お寿司やさん→塩ラーメンで〆
の夢をかなえたいです・・・焼肉でもいいな・・・

しかもちょっとブログサボってた間にセミが鳴き始めましたね!
福山城周辺まじ半端ねえっス。大合唱。
夏ですねー!!!

あれ? 梅雨明けましたっけ!?


と、ブログをサボっている間に

SN3J0010.jpg

アルゴンキンから新☆商☆品 入りましたー!
男の子マネキンさんと 女の子マネキンさんに着てもらっているのですが
実はサイズは一緒のUNISEXラインのシャツなのです!

落ち着いた色ですがプリントがなかなかパンチきいてます!
渋く着こなしても☆ ユル~く着こなしても★
パンクなスカートとあわせても
パンツと合わせてスニーカーやショートブーツとあわせても
サルエルと合わせて、ちょっとした民族調に着こなしてみるのも良い・・・!!

明日から始まる三連休は是非ASSHに来て見て新商品確かめてみてくださいね(>e<)b

そして・・・いきなりですが・・・・なんと今週土曜日から・・・


(・×・) うっ、口が開かない・・・!


早ければ今日~土曜日発表します!(@▽@;

| assh blog | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

