PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お客様スナップ☆

トゥーッス!277

前回の更新でスッカリ忘れていたのですがもう7月ですね!!
7月といえば・・・405
とてもとても楽しみですー!!(v▽v*)

 


今回は

今回もパシャパシャしましたよー(`・ё・)b

DSCF0301.jpg 
ラバーソールが私とお揃い仲間!(・ё・)人(・ω<)~☆
白いアルゴンキンのスカートとラバソがアクセントになっててむっちゃ良い色・▽・!
しかも個人的にベスト・オーバーニー好き~なのでクラックラです266
女の子らしくてとても可愛い方なんですよ349



DSCF0302.jpg
 
初めてお会いした時から、とあるお方にソックリ!カッコイイ!
ってジーッて見つめてました、すみません(ノё・;)
話を聞いてみるとやっぱりそのとある方のファンの方!266
お洋服もスタイリッシュな着こなしで、もうまさに憧れ・・・っ!
女の子らしさの中にカッコ良さがあり、その後むっちゃ服の参考にさせて貰ってます466



SN3J0004.jpg
 
決めポーズバッチリ(`・ω<)267
お久しぶりのスナップ!
お買い上げ頂いたMADgirlのレッグウォーマー付きスカートを、着て着てー!
っとワガママ言って写真撮らせて頂きましたッ
髪の毛ピンクになった所が改めて見て見たいものです320
このスカートとあって絶対可愛いね(*`・ω・)b




スナップ用にデジカメ買い替えました!(にやり
いつでもスナップをお願いしているので、是非是非お越しくださいね^ー^
(状況によりスナップをお願いできない時もありますのでご了承ください)


画像が重くて見れない画像いくつか修正しました、失礼しましたm(。_。;)m
前回の重かった画像はMIHOのご主人様です267(笑

| assh blog | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

