PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★SEX POT新作情報★

こんにちはー!ここのとこ毎日雨降ってますね~ ジメジメです
なぜか雨の日には頭痛が酷かったり、体が重かったり・・・ぐったりです・・・

引き続きSEXPOT286の夏の新作ご紹介ですーッ★
今回もやヴぁいですよー!vV

☆Loose Food Tシャツ☆
 090626_1724~01
待望の新作Tシャツ入荷です!
パーカー付きなのでおしゃれにも暑い日差し除けにも420
大きなプリントでインパクト大ッ!!


090702_1323~01 

大きめなのでゆる~く着こなしちゃってください(・▽・)b
パンツやジーンズ、もちろんスカートにも相性バッチリ!
シンプルなので色を選ばず着ていただけます461
秋はこの下にカットソーを重ね着しても可愛いですねー!!266

 


 

090626_1815~01 
☆BARE SHOULDER 肩開きカットソー☆

らぶりー(?)な髑髏ちゃんが目を引くカットソーです!
チラチラッと肩が見える変わった形ですが、シンプルで落ち着いてて
でも存在感バッチリ!(笑)

090702_1325~01
日焼け対策など、夏でもカットソーや薄手の長袖は必須ですよね(・ω・`*)

ジーンズもいいし、ボンパンとの相性も最高ですね!
スキニーで鋲ベルトつけたりして、スタイリッシュに着こなしてもイイですねっ>▽<266
派手なチュールスカートとあわせて、派手なハット(豹柄とか!)で着ちゃっても・・・絶対いい!461

 

どんどん続々新作入荷で梅雨のぐったり090623_2209~01 
って気持ちを吹き飛ばしますよ~!!
サマーバーゲンも開催中267

まだまだ雨に日は続きそうですが、
雨の日は是非雨宿りしに来てくださいね>▽<*

 

次回はお客様スナップ!いっきま~す257267

 

| assh blog | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

