PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★SEX POT 新作情報★

ここ数日、普段よりたくさんの方々とお会いできたり、お知り合いになれたりして
とても嬉しいです
遠方から来て下さっている方も多くて、本当に一期一会大切にしなきゃ!と
より一層感じる今日この頃です

それにしても毎年の事とはいえ毎日ジ~メ ジ~メと蒸し暑い日が続いてますね
早くカラッと晴れてくれないかなー☆

海へ山へ・・・ライブとか行きたいなー!!←



!!?(☆▽☆)



そんなアナタに

IMG_0048.jpg
ぢゃーん☆

【SEX POT】から新作キャリーバック届きましたョ!


夏といえば旅行☆

どうしても荷物がかさむ遠征!

着替えとか小物とか、衣装とかね←(≧▽≦;)ぁるぁるネタ


キャリーを使ってる方も多いんじゃないでしょうか?!

ド派手安ピンドクロが目立つこのキャリーなら、ファッションのアクセントとして
SEX POT、パンクが好きなのよ!って言う主張としてッ
たくさん荷物もお土産も入って実用的

ロッカーサイズなので旅行先での収納も◎。
畳むとペッタンコになるのでお家での収納も◎です

IMG_100.jpg

カバンにまでこだわりたい!そんなあなたに

旅が 呼んでいる !
(荒隠しの★で荒が隠れてない!笑)

| assh blog | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

