PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アルゴンキン新作情報☆

秋はまだですか。。。
こんにちは、MIHOです
最近の良いお天気のおかげで日焼けしちゃって・・・真っ黒になってしまいました(笑
皆さまは是非お気をつけを・・・! 一瞬の油断が命取りですね


今回はちょっと息抜き^▽^(息抜きしすぎとの声もチラホラ
アルゴンキンの新作をマネキンさんたちに着て貰いました

DSCF0279.jpg
まずはボーイッシュに! お好みで紫で統一してみました★
・右側のつなぎ☆ ゆるくカジュアルに! 脚は取り外してショートパンツにもなります
 秋もこの下にカットソーを着てGOOD! 着易くて合わせやすい万能つなぎです
・左側のサロペット☆ 近頃見かけた方も多いはず! 実はこの色新色なのですよ!(v▽v)!!?
 今回はまたまた私の好みでブラウスと合わせてみましたが、Tシャツ・ラグランと合わせてもGOODですね
こんな2人組みが居たらまず追いかけますョ・・・(笑

090626_1030~01
こちらは女の子チックに♪
・市松ワンピース(市松柄のスカートをはいていると思いきや実は一緒)
 黒と白で落ち着きつつも、市松模様でバッチリおしゃれ!大好きやー!
 黒のブラウスに、ワンピに付属している市松柄のリボンがつけてみました
 色が光で飛んでしまい、わかりづらい写真で申しわけないです(x△x;

コチラもまず間違いなく追っかけます←

普段ボーイッシュな格好が多いMIHOは
こんな感じに自分の変わりにマネキンさんに女の子コーデをさせる事が大好きです
お客様と一緒に女の子コーデを模索するときなんてもうテンション上がりまくり

お兄さんみたいなカッコをしてますが、心はおんにゃのこです!
性別は男の娘、MIHOでした★(笑

| assh blog | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

