PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お客様スナップ☆

気付けば6月ももう半分まで来ちゃいましたね!!
梅雨になってたくさん雨が降るのかと思いきや、良いお天気が続いてる・・・(‘▽‘;;
嬉しいような、微妙なような・・・。
でもせっかく良いお天気が続いてるんだし、ここは一つおしゃれしてお出かけしたいですよネ≧▽≦


レディースえんどじぇんとるめーん
おひさしぶりのスナップ隊です

DSCF0225.jpg

アルゴンキンのポロシャツを着て来てくれました、カッコイイ おんにゃの子です(・▽・*
MIHOと色々共通点があって、しかも私とポロシャツがおそろいなんですよ!!(←蛇足)
プライバシー(笑)の問題で顔はお見せできませんが(・3・)ちぇ
いつもシンプルにサラリとお洋服を着こなしてて、しかもそれがまた上手いのなんの・・・!!
最近ジーンズにポロシャツがマイブームなのはこの方のおかげです(笑)
お仕事もっと大変になるみたいだけどがんばってネ。

DSCF0248.jpg

SEX POTのベストを着て来てくれました、ゴスパンウィッシュ!!(笑
ゴスパン好きなのでもう見ててずっとハァハァ!(萌)
ショートパンツにボーダータイツの輝きは永遠だね!!
この日はネイルにも気合が入っててじっくり見せて貰ったのですが
蜘蛛の巣や市松模様や、むっちゃ凄かったんです!
それで、写真ではネイルが見れるようにウィッシュ!
・・・写真ちっちゃい・・!!!

DSCF02482.jpg
どうだっ やっぱり見えないー!

ハードスプレーどうだったでしょうか。ネイルまた見せてくださいね!(v▽v*)


まだまだスナップ隊は続きます
何方様も、みんなみんな、是非是非おしゃれーしてASSHに着てくださいネo(≧▽≦)o
と言いますか、是非私の目を癒してほしいー!(‘е‘;;

DSCF0253.jpg
ALGONQUINS公式日記さんでお馴染みのJACK君と一緒にお待ちしております

↑ALGONQUINSの新作たっくさん入ってきました、追ってご紹介します☆

| assh blog | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

