PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作情報!★その1

いよいよ梅雨に入っちゃいましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか(‘▽‘@
梅雨といえば、丁度梅の実が熟す時期であることから『梅雨』と名付けられた。
と言う説があるらしいです (v▽v* <キャー博識ミホサーン!

と、TVで見ました(笑) 
MIHOです!

先日のアルゴンキンに続いて、【HELL CAT PUNKS】からたっくさんの新作が届きました
今回もHELL CATらしいパンクなお洋服が盛りだくさんっ

記事が長くなりそうなので2回に分けてお送りいたしますぞ

気軽に切れるパンクTシャツが二種類入りました
まずは一つ目

DSCF0234.jpg

【HELL CAT PUNKS】 Tシャツ ¥2.900(税込)

派手目な色なので、ジーンズと合わせても存在感抜群で、
ふわふわのスカートと合わせてきゅーとに着ちゃってもマルですよね!
目を引くド派手パンクコーデにもグ~!(*v▽v)b
値段を見て侮るなかれ(キリッ
このTシャツは凄い・・・@д@
なんと・・・
DSCF0236.jpg
バックにもドでかいプリントが
ほんと、タダモノじゃない・・・・@△@;;


そしてTシャツ二つ目

DSCF0229.jpg

【HELL CAT PUNKS】 Tシャツ ¥2.900(税込)

もういっそ全色欲しいんですが!!
コチラも侮る事なk(略

DSCF0232.jpg
バックはこんな感じ!
前面のプリントは派手だけど・・・後ろが寂しい・・・そんな気持ちとは今年でさらば(笑
どちらのTシャツもサクッとシンプルに着ちゃっても全然おっけーで惚れたー!^ー^*

入手はお早めにっ

| assh blog | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

