PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作情報!★


どーもアヒコです
今日も元気にモリモリ新作入荷です☆

DSCF0175.jpg

ALGONQUINS】より、コルセット付きミニスカート入荷!
わかりにくいので↓こちら↓の画像でも詳しく…

DSCF0183.jpg

コルセット両側に大きなリボンがついてるんです!!
この大きなリボンが可愛らしさを引き立ててくれますよね
コルセットは取り外し可能ですので、コーディネートの幅がかなり広がります
穿いたときのボリューム感もスッキリとしていて飽きが来ないデザインになってます

DSCF0186.jpg

お色違いで黒コルセットもご用意しております☆
こちらのお色もガラリと雰囲気が変わって、少し大人っぽい印象ですよね
私どちらもお気に入りで欲しくなっちゃいました

★コルセット付きミニスカート
 白・黒の2色展開  ¥13,800(税込)

DSCF0188.jpg

そしてこちらは【ALGONQUINS ROSY】より、ネクタイ付きポロシャツも入荷です!
どちらのお色も黒と白のバランスがバッチリでまたまたワタクシ、これ欲しくなってます…笑。
さすがポロシャツ、とても動きやすくて涼しい!!1枚で着ても重ね着でも活躍しまくりですなんて万能アイテム…

同じ素材でワンピースタイプも入荷してます☆

DSCF0177.jpg

バックプリントが変わって丈も長めのポロワンピ、こちらも大変着まわしの利く万能アイテムです!☆
ベルトでウエストマークをつけるも良し、1枚でシンプルに着るも良し!
毎日でも着たくなってしまうカワイコちゃんですよ~!

★ネクタイ付きポロシャツ
 白・黒の2色展開  ¥5,800(税込)

★ネクタイ付きポロワンピース
 白・黒の2色展開  ¥6,900(税込)


オマケ(笑)
DSCF0181.jpg

以前紹介したALGONQUINSのサロペットを買ってゴキゲンwのミホちゃんです
とっても似合ってるので撮ってみました笑。

あーー私も服ほっしいどーーー!!!

| assh blog | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

