PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ★


どーもーアヒコですー☆
そういえばブログで名乗ったことなかったなあと思いまして…このブログ、2人で書いているのでとりあえず名乗ってみました
どうぞお見知りおきを~

はい!自己紹介?も終えたところで、恒例お客様スナップです!!
このお客様スナップ、予想外にも大好評で、ASSHスタッフもウハウハです
これからもバッシバシ紹介していきますよ~!

DSCF0156.jpg

まずはお一方!ALGONQUINS大好きなお客様です☆^^☆
この日もALGONQUINSのショートパンツを着てきてくださいましたほっそい足に私羨ましくて嫉妬。
実はお子さんもいらっしゃる(!)ママさんなのです!こんなオシャレなママ、私なら自慢しちゃいます
この日はSEXPOTのTシャツとタンクトップをお買い上げいただきました★
お買い上げありがとうございました!

DSCF0157.jpg

カップルでのご来店でパシャリ!とっても仲良しでかわゆいお客様です
ペアルックなのわかります?お色違いでHELLCATのガーゼシャツを着てくれていました
いっつもオシャレで仲良しな2人に私癒されまくりです…パンクカップル最高!


雨が降ったりで天候が定まらない最近、風邪がむちゃくちゃ流行ってるみたいです
みなさんも体調管理には気をつけて~!
わたくしアヒコは眠気に負けそうです…ねみー

| assh blog | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

