PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SEX POT新作入荷☆


GW明け久々に【SEX POT ReVeNGe】から新作入荷でーす!
SEXPOTファンの皆様、お待たせしました!!

DSCF0130.jpg

まずは新作コーデから!
レディース・メンズのどちらも、カスタムTシャツ入荷です!(写真のマネキンが着ている物です☆)
わかりにくいですがこの2人、ひそかに色違いのTシャツで軽くペアルックです笑。ヒューヒュー!
左のマネキンが着ているパンツは、以前も出たデニムの復刻版となっております
大人気だった為、またまたかえってきちゃいました笑!ダボッとしたシルエットがとてもかっこいいパンツです

DSCF0133.jpg

アクセサリーも再入荷~!
リストバンドはこれからの季節、大活躍間違いなしです!!
派手めな色使いで、いつものコーデに一味加えてみては?

DSCF0135.jpg

ノーマルTシャツも続々入荷されてますよ~!★
今回は、かわいいキャラクター物が仲間入りしています
でも書かれているメッセージが……毎回のごとく強烈です笑。
何て書かれているかは、ASSHに来て実際見てみてください

DSCF0137.jpg

入荷されたのは最近ではありませんが、紹介し忘れていたオススメ商品!!!!!
何でこんな素敵アイテムを紹介し忘れていたのか…バカバカ!
タンクトップとロングパーカーのセット商品です!☆
これ2枚組なんですよ!!めっっちゃお得だと思いませんか!?
後ろにひっそりと写っていますが、お色違いで紫のタンクバージョンもございます
これからの季節、着まわしできまくりのカワイコちゅわんです

コーディネートしてみました
DSCF0146.jpg

カジュアルにもパンクにも着れちゃう優れものですので、是非!手に入れて、あなた様なりの着こなしで楽しんでみちゃってください!

久々の入荷でテンション上がりました笑
これから入荷される新作もお楽しみに~!!



| assh blog | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

