PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナーーーップ!★


暑い日が続きますねー!
私は既に半袖で出勤しています日焼け止めが必須な季節になってきました!
今年こそは焼かないんだから!!

そんなあっつい中、ASSHに遊びに来てくださったお客様をパチリ!

DSCF0128.jpg

ピンクのHELL CATのワンピースと黒白のバランスが可愛くてしかたありません!
この日はSEX POTのチョーカーをお買い上げいただき、さっそく着けてのスナップでした☆とってもお似合いです
お買い上げありがとうございました!

DSCF0129.jpg

お荷物でお洋服が隠れてしまいましたが、とってもオシャレなお二人様です☆
左の方はお買い上げいただいたALGONQUINSのドット柄スカートを即着用していただいちゃいましただって、試着したらあまりにも似合いすぎで着て帰ってほしかったんです…笑
右の方はSEXPOTのアンサンブルタンクをお買い上げいただきました!旦那さまへのプレゼントだそうで…!!私もこんなオシャレで優しい奥さんが欲しいです羨ましい!
お買い上げありがとうございました!


最近頭が暑さにやられているせいか素敵なお客様を撮り損ねることがしばしば…
悔しいぞおおおおおおおおおおお

| assh blog | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

