PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ★


どうもアヒコです!
本日は雨肌寒いですね
秋の紅葉がもう少しで楽しめるのかな?とちょっぴり楽しみではあります

さあ!今日は素敵なお客様のご紹介!

DSCF0043_20111005121532.jpg
★けいし兄さん
全身ASSHのアイテムでコーデしてくれていましたそりゃスナップしますがなー!
この日お買い上げのSEXPOTメガネを着用でのスナップでした!ほんと似合うなあー
メガネにするとぐんと若返った兄やん…兄やんに無限の可能性を感じました…!!
次は姉やんも一緒にスナップ撮りましょうー!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0047_20111005121536.jpg
★狂朔(クルサク)くん
初スナップ!この日お買い上げのALGONQUINSのサルエルを着用でのスナップでした!
サルエル初挑戦だそうですがとても似合ってる!たくさん穿きまわしてほしいですね
ぜひぜひこれからもASSHに遊びにいらしてください!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0051_20111005121539.jpg
★まゆゆんちゃん
王道パンクロックでコーデ!!まゆゆんちゃんです!
今回はロックガール風のコーデで登場!かっこいいのに可愛いなんてずるい!笑
鋲ライダースが良いパンチで利いてますこれから大活躍のライダースでコーデを楽しんでください!
スナップご協力ありがとうございました!


そういえば10月!ハロウィーン
ASSHもハロウィン色に染まってみようかしら…

| assh blog | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

