PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆GWお客様スナップ☆③

お久しぶりデス

GWも終わって気付けば5月10日(@▽@;

今回がゴールデンウィーク中にパシャリ☆としたスナップのご紹介が最終回となります! 
GW帰ってきてー!まだ足りない!(笑)

DSCF0121.jpg

【ALGONQUINS】のネコミミ付き帽子をお買い上げ頂きました
以前お買い上げいただいたSEXPOTのパンツも着てきてくださって、しっかりはきこなしてくださっていました!赤白黒のカラーバランス、お見事です
お買い上げありがとうございました!

DSCF0122.jpg

仲良し常連様のお二人です
お一人は「プライバシーが!」と顔をふせられちゃいました笑。せっかくかわいいお顔なのにお見せできなくて残念です
もうお一方にはお買い上げいただいたHELL CATのサロペットを着てスナップさせてもらっちゃいました☆エンジニアブーツとの相性もバッチリです!良い買物しましたね!笑
お買い上げありがとうございました!

DSCF0124.jpg

さわやかパンクがお似合いのお客様をパチリ!
ALGONQUINSのパンツとアンテナのブーツの合せ技、かっこよすぎです…!
この日お買い上げいただいたSEXPOTのワンピースもとてもお似合いで、これからもたくさん着ていただきたいなあと思いました
お買い上げありがとうございました!

DSCF01251.jpg

全身ALGONQUINSで遊びに来てくださったお客様!
フルコーデでのお買い上げの後、即行で遊びに来てくださいました
ピンクがとてもお好きだとお聞きしましたが、これだけ似合っちゃそりゃ好きになりますよね!
スタッフもピンク物が欲しくなっちゃいました…笑。
お買い上げありがとうございました!


GW中、たくさんのお客様に遊びに来ていただけてとっても楽しかったです!
これからもASSHならびにASSHスタッフをよろしくお願いしまーす!←スタッフの好きな動物を並べてみました笑。


| assh blog | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

