PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ!★


こんにちはアヒコですん!
本日はお客様スナップからのご紹介~!

DSCF0215_20110911151445.jpg
★かおるねーやん
もう!!久々のスナップなのですが!
アヒコの好みどストライクなコーデですねーやん!!
いつもいつも可愛いかおるねーやんは中身もとても可愛いんです
この日アヒコとトップスがモロかぶりで爆笑しましたw
またねーやんとお話できるの楽しみにしてますー!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0219.jpg
★まゆゆんちゃん
2度目?のスナップー!
かっこいいまゆゆんちゃんにスナップをお願いしました
髪もばっさり切ってかっこよさが増していました…
全身SEXPOTで完全にSEXPOTマニアですな!素敵!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0220_20110911151444.jpg
★イツちゃん(漢字が出ませんでしたごめんなさい!)
目玉リボンが黒髪に映えますね!
初スナップイツちゃんです!
HELLCATとALGONQUINSを見事に融合させたガールズパンク
人懐こいとても可愛い子ちゃんです
スナップご協力ありがとうございました!


お客様の着こなしもだんだん秋仕様に…!
アヒコは暑がりなので長袖の出番はまだまだ先かあ~~?´3`

| assh blog | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

