PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ALGONQUINS新作入荷!★



いつの間に9月!!
お久しぶりですASSHアヒコですー
下半期入ってから時間の流れが速すぎて付いてけまてん!
ん?これ上半期も言ってたような…?

そんなことはさておきALGONQUINS新作入荷です!

DSCF0195_20110904115421.jpg
お写真ではわかりにくすぎて申し訳ないのですが!
うさみみパーカー入荷です
フードにもこもこのうさみみちゃんがついており、大きさも十分インパクト十分で申し分なし!
デザイン自体はシンプルなので重ね着などにも活躍してくれます。
大きなうさみみがとっても可愛いのでロリータさんにもオススメな一品です!
DSCF0211_20110904115420.jpg
お色違いで白うさぎちゃんも
黒うさぎちゃんと双子コーデなんてのも可愛い!

ALGONQUINS
★うさみみパーカー
¥9,345(税込) サイズフリー


カットソーも入荷中!
DSCF0212.jpg
ピストルのプリントが印象的でかっこいい!
首元切り替えのヒョウ柄も良いアクセントになっています
実はこのカットソー…
DSCF0213.jpg
なんと羽織りにも使えちゃう2way野郎なんですワオー!
1枚のロンTとして着ていただいてもOK!
羽織り物で重ね着してもOK!
着まわし抜群カットソー、これはもう手に入れるしかない!?笑
展開色も綺麗で迷いますなあ~

ALGONQUINS
★2wayカットソー
¥6,195(税込) サイズフリー


ちょっぴり秋ただよう季候になってきた気がします。
さてさて今年は何の秋にしようかなあー

| assh blog | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

