PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆GWお客様スナップ!☆②

昨日に引き続きまして、まだまだお客様を紹介していきたいと思いまーす!

DSCF0117.jpg

sexpotのボンパンが似合いすぎなお客様!
sexpotラヴァー様で、たくさん愛用していただいています☆
また髪の色を変えられるそうで、次にお会いするのがとっても楽しみです
この日もsexpotのTシャツトタンクトップをお買い上げいただきました★
ありがとうございました!


DSCF0118.jpg

ちょwwwまさかのウィッシュwwwwwww
「ポーズとって~^^」とお願いしたらコレでした笑。ノリ良すぎw
履かれているパンツ、自作なんですよ!!!凄すぎませんか!?
ASSHに商品として置きたいくらいです
この日はALGONQUINSのポロシャツとsexpotのデニムをお買い上げいただきました★
ありがとうございました!


DSCF0120.jpg

いつもお人形のように可愛らしいお客様です
ミニハットと黒髪ボブが似合いすぎでガン見でした笑。
ALGONQUINSのワンピースを中に着ていただいてます☆お買い上げいただいたALGONQUINSのカバンと一緒にパチリ!とさせていただきましたとってもお似合いです
この日は他にALGONQUINS ADDICTIONのスカートもお買い上げいただきました★
ありがとうございました!


ゴールデンウィーク、たくさんのお客様にご来店いただけてとっても嬉しいです!!(^▽^)
まだまだスナップ紹介しまくりますよ~!!


| assh blog | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

