PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お客様スナップ!①☆



ここのところ更新頻度が低すぎて申し訳ないです
ASSHもアヒコも健在ですー!

さてさて、お久しぶりな更新はお客様スナップです!
一気にご紹介ー!

DSCF0175_20110821134931.jpg
★零斗(レイト)さん
初めましてなスナップ!
前回お買い上げいただいたアイテムでコーデしてくれていました
ゆるいラインだけどどこかダークな雰囲気がとてもかっこいいですよね!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0176_20110821134930.jpg
★琥珀ちゃん
お久しぶりなスナップ琥珀ちゃん!
この日お買い上げいただいたALGONQUINSのサルエルをさっそく着用でのスナップ!
バットニャンとのカラーバランスもばっちりかっこよく決まってました
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0177_20110821134930.jpg
★魅樺ちゃん
このノリ魅樺ちゃんらしいというかなんというか笑
しっぽ付サルエルにねこちゃんTでどんだけネコ好きなん!?ってくらいのネココーデ
モノトーンなのに可愛く目立つコーデはお見事でした!
スナップご協力ありがとうございました!


まだまだ続くぅ!

| assh blog | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

