PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ!★


またまた暑くなりましたね!
夏真っ盛り
お祭りや花火大会など楽しいことがてんこもりな季節ですね!
今年は海に行けるといいな

さてさて!お客様スナップのご紹介!

DSCF0144_20110807174509.jpg
★みゆちゃん
2回目のスナップしょうか?
前回お買い上げいただいたHELL CAT PUNKSのくまみみつなぎをさっそく着てくれていたので迷わずスナップー!
なんという可愛さ!とっても似合ってますよね
これを着て東京旅行に旅立つそうです
東京楽しんできてくださいねー!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0146_20110807174509.jpg
★かなめちゃん
今回はゴスで登場のかなめちゃん!
細くて白い体に黒がよく似合います…
スカートが実はALGONQUINS
そして頭のカチューシャがなんと
DSCF0150_20110807174508.jpg
かなめちゃんママの手作り!!!
デザインはかなめちゃんがしたそうで、世界に一点の代物なんです!
凄い、これほんとにお店出せると思います…!
スナップご協力ありがとうございました!

さあ!次は新作紹介いきますよー!

| assh blog | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

