PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お客様スナップ☆


お久しぶりですアヒコです!
皆様セールは楽しまれてますか!
アヒコは楽しすぎて破産覚悟で買い込みました笑!
ASSHではまだまだセールしてますのでぜひぜひ遊びにいらしてください

それでは!久々の記事はお客様スナップのご紹介ですー!

DSCF0126_20110726144343.jpg
★夜人(ナイト)ちゃん
初スナップかな??
先日お買い上げいただいたSEX POT ReVeNGeのカットソーを着てくれていたのでスナップー!
やっぱりピンクが似合う!ピンクで正解です
同じくSEX POT ReVeNGeのアクセサリーも着けてくれていました
SEX POTマニアですな
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0128_20110726144343.jpg
★砂糖ちゃん
初!スナップですねー!
SEX POT ReVeNGeのドレープつなぎを着用でのスナップ!
ALGONQUINSのカバンが良いさし色になっています
いつもと雰囲気が違ってなんだかお姉さんな砂糖ちゃん…!
かっこよくも可愛くも着こなしてくれちゃう砂糖ちゃんです
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0131_20110726144342.jpg
★カナメちゃん
いつもとはまたガラリと雰囲気の違うカナメちゃん!
お仕事スタイルだそうでこんなオシャレな美容師さんならいろいろ髪いじってもらいたい…!
とかいいながらアヒコはちゃっかり切ってもらいました笑
カナメちゃんのおかげで優雅な2ブロック生活!
またお願いします
スナップご協力ありがとうございました!


-------------------------------

拍手からメッセージをいただいてましたのでそちらのお返事を!
★i様(お名前はイニシャルでふせさせていただきました)
ALGONQUISNのセールアイテムまだありますよー!
ですがセール期間がお盆までですのでお早めのご来店をオススメさせてください!
ASSHにてお待ちしております~^O^

| assh blog | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

