PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ&お知らせ!★


こんにちは!
本日はお客様スナップのご紹介~!

DSCF0042_20110614153842.jpg
★壬玖ちゃん
全身ASSHのアイテムでコーデしてくれていました!!
上に着ていたパーカーもカバンもASSHのアイテム!
そりゃもうスナップするしかねえ!
文化祭でライブをするそうで、その衣装をお買い上げいただきました!
とっても似合っていたので次回スナップは是非あのアイテムで!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0038_20110614153843.jpg
★紅花ちゃん・なるみちゃん
お揃いでアームウォーマーを着けてのスナップ!
とっても仲良しな2人に和みまくりのスナップでした笑
こんなイケメンオーラ出まくりな2人ですがノリ良すぎで…
DSCF0041_20110614153842.jpg
はっちゃけスナップも笑
中身はとってもおちゃめなお2人さんなのでした
スナップご協力ありがとうございました!


ASSHからお知らせ
明日6月16日(木曜日)はキャスパ休館日のためASSHもお休みですー
6月17日(金曜日)からは通常通り営業しておりますのでお気をつけくださいm(_ _)m

本日はアヒコがASSHにいます!
気になるアイテムなどありましたらお立ち寄りくださいませー

| assh blog | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

