PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HYPER CORE 新作!★


ここのところ晴れの日が続きますねー!
とっても気持ち良いアヒコです
本日は新作紹介ですー

DSCF0158_20110516113345.jpg
大人気HYPER COREサルエルパンツの新作入荷です!!
このインパクト!そしてこのサルエル感!!
いいとこづくしのパンツがASSHにもとうとうやってきちゃったのです!
穿いたときのラインもゆるすぎずなのでパンクスタイルに持って来いの1枚
2色の展開↓↓
DSCF0152_20110516113340.jpg
どっちもかっこよくて迷いますなあー!
サイズフリーですのでメンズにもオススメです
写真だけでは伝わらないこのかっこよさ、ぜひASSHで確かめてみてください!

HYPER CORE
★サルエルパンツ
¥12,390(税込) サイズフリー


そして同じくHYPER COREからTシャツも入荷!
DSCF0154_20110516113339.jpg
サルエルパンツと同じプリントの女の子が全面にプリントされています
サルエルと合わせて着るのもアリですアリですよー!
ハイパコファンにはたまらないコーデに仕上がること間違いなしです!!
薄手で着まわしも利くのでこれからの季節に活躍しまくりですなあ

HYPER CORE
★Tシャツ
¥3,990(税込) サイズS


HYPER COREのバッジも再入荷!
手に入れ損ねてたあの子が今なら手に入ります
DSCF0150_20110516113340.jpg
今回はビッグバッジも入荷されました!
コーデのアクセントにいかがですか?
DSCF0156_20110516113339.jpg
HELL CAT PUNKSのチョーカーも再入荷されてます
露出の増える季節、チョーカーも大活躍ですよー
NEWアイテムもASSHでチェックチェックー!

個人的にオススメなのはこちら
DSCF0155_20110516113339.jpg
バットニャンキターーーーーー!!!!!

| assh blog | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

