PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お客様スナップ!☆


うわああああああ!!!
いつの間に5月になったんだ!!?
お久しぶりすぎましたアヒコです
GWどうでしたか??
ASSHはのんびりゆっくりしてたような気がしたので時の流れに気がつきませんでした!
はい言い訳終了!!

では!久々の更新はお客様スナップのご紹介ー!

DSCF0122_20110507122804.jpg
★りらちゃん
初スナップりらちゃんー
お買い上げいただいたALGONQUINSのサルエルを即着用でのスナップでした!
似合ってますなあ~ショートに短くした髪もとても似合ってると思いました!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0124_20110507122804.jpg
★レイヤさん・莉紅さん
初ですねー!レイヤさんは漢字がうちのパソコンでは出ませんでしたごめんなさい!
ブラックコーデがとてもかっこいいお2人様!全身黒なのに目立つってどういうこと!?
これがセンスというやつか…!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0127_20110507122804.jpg
★琥珀ちゃん・魅樺ちゃん
バースデーカードをアヒコにくれたお2人様!
とっても優しくて可愛い方達なんですが外見はかっこいいオネーチャンなのです!
ASSHのアイテムでコーデしてくれていたので迷わずパシャリー!
また遊びに来てね
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0129_20110507122804.jpg
★イタチさん
超アヒコの趣味で撮らせてもらいました笑
だって可愛いんだもん姐さん!!
パンクコーデで前回はスナップさせていただいたのですが、全くイメージが違うので最初わかりませんでした
ロリータもパンクも似合ってしまう姐さん尊敬しちゃいます!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0130_20110507122803.jpg
★アヤノちゃん
はいキタASSHの天使ー!
またアヒコの趣味で撮らせていただきました…笑
いつも笑顔が可愛いアヤちゃんにスタッフは癒されまくりーの和みまくりーのです
またいつでも遊びに来てね!I アヤちゃん!
スナップご協力ありがとうございました!


さてさて!ASSHにはまだまだたくさん新作入荷中でございますー!
土日はアヒコとKAOちゃんでお待ちしております

| assh blog | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

