PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ&ALGONQUINS新作★


こんにちはアヒコです!
最近変な天気が続きますね~
GWには快晴!を期待したいところです

さてさて!本日はお客様スナップからのご紹介~!
DSCF0105_20110426125155.jpg
★眞憂くん・瀬奈ちゃん
可愛い可愛いアヒコの妹的存在(だとアヒコは勝手に思っている)2人です
眞憂くんは何度かスナップにも載ったことがありますね!瀬奈ちゃんはお初かな?
とっても仲良しで可愛い2人です
いつも2人の明るさに元気を貰ってるんだぞーー
スナップご協力ありがとうございました!


そしてそして!新作も入荷中ですのでご紹介ー!
DSCF0107_20110426125154.jpg
ALGONQUINSから!
サルエルサロペット入荷です~!
ショートパンツになっているので夏にもヘビロテ間違いなし!!
上半身はライダースですが、ちょっぴりかぼちゃパンツ風になるので可愛くも着れちゃいます
腰元で絞れる作りになってますのでラインも変えられスッキリとした着こなしも可能
サロペットに手を出してみたかったというアナタ!この機会に1枚いかがですか?

ALGONQUINS
★サルエルサロペット
¥15,800 サイズフリー

そしてもいっちょ!
DSCF0113_20110426125207.jpg
同じくALGONQUINSからライダースジャケット入荷です!
チェックのライダースなんて珍しくないですか!?
切り替えで更に個性的に仕上がっています
かっちりなりすぎない薄手のライダースのうえ、袖が取り外し可能!
これは夏も着まくるしかないですねー!!
暑い季節も着れちゃうライダース、なんだか贅沢~

ALGONQUINS
★2WAYライダース
¥15,800 サイズフリー


今日はずっと晴れるかな?
通り雨は勘弁して欲しいもんですなあ!

| assh blog | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

