PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEX POT ReVeNGe 新作!


本日2度目の更新は新作のご紹介ー!

DSCF0099_20110420130710.jpg
SEX POT ReVeNGeからロングタンク入荷です!
着てみるとこんな感じ…
DSCF0093_20110420130710.jpg
おしりくらいまでの長さでAラインなのでワンピース風にも着ることができます
タンクと重ねたりTシャツと重ねたりと着まわし抜群!
薄手で動きやすいので夏にも大活躍ですよー!

で・も!
今はまだ寒いぜよ~なんて方にはこんなコーデもオススメです
DSCF0097_20110420130710.jpg
ショート丈のライダースカーディガン!
襟が大きくフード付
普通のライダースジャケットよりゆるい作りなのでかっちりなりすぎず気軽に羽織ることができます^^
バックプリントもインパクト大!
DSCF0098_20110420130709.jpg
この春活躍すること間違いなしですね!

SEX POT ReVeNGe
★ロングタンク
¥3,045(税込) サイズフリー
★ライダースカーディガン
¥7,900(税込) サイズ:S/M
※写真はS着用


ゴールデンウィークはもう目前!
オシャレして連休を楽しむのもアリですよねー!

| assh blog | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

