PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップでっす★


久しぶりの更新になってしまいました!
お久しぶりですアヒコです
本日はお客様スナップからのご紹介ですー!

DSCF0078_20110420124746.jpg
★もふっとさん
最近急激に仲良しになったもふっとさん!
外見も中身もとっても可愛い方なんです
いつももふっとさんの優しさに癒されてます^^*
またいつでもASSHに遊びにいらしてくださいね!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0085_20110420124746.jpg
★かなめちゃん
前回の記事で紹介していたSEX POT ReVeNGeのカットソーを着てくれていました!
ピンク×黒でものっそキュート!!アヒコが個人的に好きなコーデされてますかなめちゃん
実はかなめちゃん美容師さんなのです
いつか私も切ってもらいたいなあ~~
スナップご協力ありがとうございました!

そしてそんなプリティかなめちゃんからクッキーの差し入れいただきました!
DSCF0077_20110420124746.jpg
SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
ASSHのマークのクッキー!!
あまりのクオリティの高さに食べるのがもったいなく感じたのですがおいしくいただきました笑
かなめちゃんありがとうー!
ほんとにおいしかったよー

アヒコ個人の出来事ですが、バースデーカードのプレゼントをいただきました
DSCF0092_20110420124746.jpg
紗紅くん・奈琉くん・Nちゃん(本名なのでふせますね)本当にありがとう!!
とっても可愛い暖かいメッセージ入りのバースデーカードでした
DSCF0089_20110420124746.jpg
とっても幸せ

| assh blog | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

