PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆新作カットソー☆★


さてさて本日2度目の更新は新作アイテムの紹介です!

DSCF0072_20110412114035.jpg
HELL CAT PUNKSから少し大人な雰囲気の半袖ドルマン入荷です
切り替えでのツートンな感じがかっこよくないですか?
首元がガッツリあくので重ね着で遊ぶのもアリです
DSCF0073.jpg
他のカラーも雰囲気が全く違うのでお色違いでのゲットなんかもアリかも!?
かっこよくも可愛くも着れるので、毎日のコーデに活躍してくれますよ

HELL CAT PUNKS
★切り替えドルマンカットソー
¥5,775(税込) サイズフリー
 
そしてSEX POT ReVeNGeからはパンクなカットソーが入荷!
DSCF0074_20110412114049.jpg
お写真ではわかりにくいですが(ごめんなさい!)長袖のフード付カットソーとなっております。
ところどころダメージが入っており、フードにはスタッズとかなりパンク色が強いアイテムです!
DSCF0075_20110412114049.jpg
柄違いで可愛いパンクもアリアリー
サイズフリーなのでメンズにもオススメ!
DSCF0076_20110412114048.jpg
袖のダメージUP。
良いですね~利いてますね~~!
今の季節にピッタリな1枚持ってると便利アイテムです

SEX POT ReVeNGe
★フード付ダメージカットソー
¥7,900(税込) サイズフリー


それでは、本日はアヒコがASSHにてお待ちしております!
先日の記事でのバースデー関連で、メッセージいただきましてありがとうございました!
わーいアヒコは幸せ者だあ

| assh blog | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

