PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様スナップ!


こんにちは!毎回のごとくアヒコです
本日はお客様スナップからのご紹介

DSCF0071_20110412114035.jpg
★有希ちゃん
初スナップ!HELL CAT PUNKSのパーカーがとてもお似合いです
カバンもHELL CAT PUNKSのアイテムなのですが、彼氏さんからのプレゼントで正直羨ましい…!笑
ドットが大好きとのことで、この日もドットのアイテムをお買い上げされてました
とってもお似合いなのでたくさん着てくださいねー!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0067_20110412114036.jpg
★ミユキちゃん・ユリカちゃん
ほらキターーー!!リアル双子で双子コーデ!
なんという可愛さ!可愛い×可愛いは可愛いの無限大や!!
ところどころのアイテムもお揃いで本当に双子ちゃん
バックスタイルも可愛かったので撮ってみました笑
DSCF0066_20110412114036.jpg
目立つなーー
このサロペット、とっても着やすいと2人から高評価いただきました!
これからの季節ヘビロテ確実ですね
スナップご協力ありがとうございました!


通勤途中にたくさん桜の木を見かけます。
やっと満開ですね!毎日の通勤が楽しいです
新生活が始まった方も多いと思います。
もし近くに桜の木がある方、是非少しでいいので眺めてみてください。
小さな花がたくさん咲いているのを見ると何だか勇気がもらえますよ

| assh blog | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

