PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ★


こんにちは!
今日は晴れましたねお花見日和
最近は本当に暖かいのでとても眠たいです…
春眠暁を覚えず

では久々のお客様スナップで眠気を飛ばそうかな!

DSCF0016.jpg
★MI-ちゃん
2度目ましてのスナップMI-ちゃんです!
この日はご家族の方とのご来店でしたがとっても楽しい方ばかりでずっと笑ってたような気がします笑
今回のスナップもお買い上げいただいたアイテムでフルコーデのスナップでした!
赤黒白のバランスが絶妙ですよね!個人的に好きなコーデですMI-ちゃん可愛い!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0045_20110406121149.jpg
★ミユキちゃん
久々スナップミユキちゃんー!
このポーズwノリノリや!w
HELL CAT PUNKSのサルエルサロペットに一目ぼれでのご購入でしたが、むちゃくちゃ似合っとるがな!
実は双子ちゃんな彼女、もう一方もお揃いで同じアイテムをお買い上げされてるんです
リアル双子コーデ楽しみにしてまーす
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0054_20110409114705.jpg
★由貴くん
前回はド金髪でしたが今回は真っ黒になってのスナップです!
黒髪も金髪も似合うなんて羨ましいー!
SEX POT ReVeNGeのダメージタンクをお買い上げ即着用スナップだったのですが、似合いすぎですよね
ホントスタイルもよくて羨ましい!
スナップご協力ありがとうございました!


毎日お客様で目の保養をしているのですが、優しい方ばかりで心も癒されまくってます
いつもASSHをごひいきいただきましてありがとうございます!
なーんてアヒコらしくない?たまにはまじめになりますがな!

| assh blog | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

