PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様スナップもういっちょ!☆

こんにちワン!アヒコですー
前回の記事に引き続きお客様スナップのご紹介です!

DSCF0147.jpg
★みしゃまちゃん
KAOちゃんとノリノリで撮影です笑
実はお揃いワンピースでのコーデだったのでした
色違いで着てくれているのですが、同じワンピでも全く違う雰囲気になるんですね!勉強になります。
2人とも似合いすぎですよね
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0142_20110322124420.jpg
★やっちゃん あやのちゃん
2人でのご来店は1年ぶりぐらいだったのではないでしょうか??
やっちゃんはお久しぶりなスナップですね!会えて嬉しかった!
2人ともこの日お買い上げのアイテムを即着用でのスナップでした*似合ってるよー
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0152_20110322124419.jpg
★あやのちゃん あみちゃん
またまたあやのちゃんの登場です笑
前回のスナップとは別の日にあみちゃんとのご来店でした!
2人のコーデは全てあやのちゃんプロデュース!!モノトーンコーデがとってもかっこよかったです
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0160_20110328134714.jpg
★ともちゃん ひろちゃん
ひろちゃんの髪の色が変わってる…!!!なんというイケメンオーラ
ともちゃん会うたびに可愛さが増していくので羨ましいやら悔しいやら…笑
仲良く姉妹でスナップさせてもらっちゃいました
こんな仲の良い姉妹憧れます。私も交ざりたい~笑
スナップご協力ありがとうございました!


学生さんはもう春休みに入っているんでしょうか?
あの春休みのウキウキ感をまた味わってみたいなあ…
もう桜は咲いているんでしょうか。今日帰りにでも福山城に寄ってみようかな!

| assh blog | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

