PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ALGONQUINS新作☆


昨日に引き続き新作紹介ですー

DSCF0087.jpg
ALGONQUINS
ビッグシルエットパーカー!
ALGONQUINSらしい独特の色使いでとっても可愛いパーカー入荷です!
ゆったりとしたラインなので着やすく今の時期にぴったりですよー
おまけでドット柄リボンも付いてきちゃいます
コーデではサルエルを合わせていますが、タイツやレギンスでワンピコーデやスカートを合わせてのガーリーコーデにもオススメです

DSCF0088.jpg
どの色も可愛くて迷っちゃいますよね
ALGONQUINS
★ビッグシルエットパーカー
¥8,900(税込) サイズフリー

DSCF0096_20110307133045.jpg
HELL CAT PUNKS×ALGONQUINS
ガーリーパンクコーデ!
写真ではわかりづらいですが、パーカーにちょこんとツノが生えてるんです!
なんと子悪魔な…笑
星柄×ボーダーで良いトコより集め的な
ボトムをパンツに替えれば少年っぽくなってまた雰囲気が変わります♪
インナーで使用しているアイテムはこちら!
DSCF0097_20110307133045.jpg
実は重ね着で隠すにはもったいないデザインなのでした笑
ライダース風の重ね着に見えるのですが1枚のロンTなんです
ボーダーの切り替えもメリハリがついて1枚でも目立つこと間違いなしのアイテムです!
ALGONQUINS
★ボーダー切り替えカットソー
¥8,900(税込) サイズフリー
※コーデに使用したのはピンクになります

HELL CAT PUNKS
★星柄ツノパーカー
¥4,900(税込) サイズフリー 
※こちら色違いで赤もご用意しております


春らしい暖かな日差しを感じる日が多くなりましたね
外に出ておもいっきりオシャレを楽しんじゃいましょうー!

| assh blog | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

