PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お客様すなっぷ*

こんにちは~MIHOです
3月ですって!! ふしぎ!!!
もう何も言うまい!!><

アヒコさんに続き今回もお客様スナップです♪

DSCF0057_20110303152359.jpg
カスタムアクセをお買い上げ頂いた由貴ちゃんです!
オーラがやばいです、生で見ても超イケメンさんですょ!
いつもAIカスタムのネックレスを付けてくれているとの事
絶対似合うと思って超オススメした甲斐がありました(笑)
ご協力ありがとうございました!

DSCF0049_20110223125308.jpg
引き続きイケメンたいむ、ヤヴィちゃんです!
普段色々着こなしているヤヴィちゃんを知っていますが(・w・)
今回は漫画から飛び出して来たのかと思い(笑)
思わず写真パシャパシャさせて貰いました!
ちょっとモードな全身SEX POTコーデですね^^*
ご協力ありがとうございました~!

IMG_0771.jpg
名前を伺い忘れたので仮に・・・(左)Mちゃん(右)Tちゃんです!!
いつもポン・デ・リングを恵んでくれる可愛いおにゃのこです(笑)
MちゃんはHELL CAT PUNKSのパーカーにアシンメスカートと緩く♪
TちゃんはSEXPOTアイテムでハード目な可愛いコーデっ!
写真ではわかり辛いですが、AIさんカスタムのネックレスを付けてくれていますvV
ご協力ありがとうございました!^^

IMG_0778.jpg
ミスドの袋にアヒコさんと私が2ショットで描かれていたので
記念に載せておきますね!笑

それでは、MIHOでした!

GOOD LUCK!!

| assh blog | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

