PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~SEX POT ReVeNGe新作~

こんにちは、MIHOです~
気づけば2月4日、いつの間に1月が終わったんですか(@@;)
2月になってなんだか日差しも暖かくなったような気がします~
…麻痺しただけかもしれませんが(--;

SEX POTから新作がやってきましたーっ
速報って形でお伝えします☆


IMG_0572.jpg

SEX POTのカスタムデザイナーAIさんのカスタム品がやってきましたよ~☆

IMG_0577.jpg
カスタムネックレス 各(税込)¥4,500

リボンモチーフや、安全ピンにバラのデコレーション等
SEX POTやAIさんらしいカスタムで惚れますvv


他にも
人気の高いプリントTが今度は更にカッコよくなって入荷☆

ざざーーーっと紹介しますよ~!

IMG_0584.jpg
Trust Me!Tきたー!

IMG_0592.jpg
SEX POTといったらこれですよね!笑
ちょめちょめT

IMG_0595.jpg
FREAK OUT!T

Mサイズと大きめなのでちょっとゆったり目。
勿論男性でもOKです!
首周りには鋲が打ってあるんですよっ


それぞれバックプリントはランダムになっています

IMG_0588.jpg


ちょっと画像が多くなりましたが…
どれも1点ものなのでどれも入手はお早めに!
特にカスタムは人気が高いので早い者勝ち状態です

ぜひぜひ、お気軽に見に来てくださいねー☆
ご来店お待ちしております~

| assh blog | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

