PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップーゥ!★

ども!1月も半分が過ぎてしまいましたね(゜゜)
毎日寒い寒い言うとりますけど、ASSHスタッフは元気ですよー!
でも口癖のように寒いと言ってしまうのは直したいですなあ…

さて!お客様スナップのご紹介~!
DSCF0247.jpg
亜沙美ママ・唯愛ちゃん・優パパ!
ファミリーでのスナップですーオシャレなファミリーにいつも目が釘付けです
ママのお腹の中にはBABYちゃんが!またの報告お待ちしておりますー
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0250.jpg
お友達みんなでお買物のところをパシャリー!
タケルちゃん・SOLAちゃん・藤原ちゃんです
SOLAちゃんは先日お買上いただいたSEX POT ReVeNGeのロングカーデを使ってボーイッシュなコーデをしてくれていました!
タケルちゃん藤原ちゃん、福袋の中身はいかがでしたか?
私も買えばよかったなあ福袋!
スナップご協力ありがとうございました!

deka.jpg
遠い国からやってきてくれるエルちゃん!と、アヒコさん!
いつも私達に笑いをくれるイケメンです! めっちゃ面白いんです(笑)
いや、えるちゃんが盛り上げ上手というか・・・ASSHスタッフが暴走するというか・・・!
SEX POT好きーさんだけあって全身 SEX POT なんですよ!
実は私達の似顔絵を書いてくれたのですが、ここで出してもよかったのか
確認してないのでまた後ほど・・・!



001.jpg
HELL CAT PUNKSのライダースand SEX POT ReVeNGeのブッ殺ラグランT
しかも中のパーカーはSEXY DYNAMITE LONDONのパーカー
着てくれているまなちゃんをパパラッチ! いつみてもかわゆい女子です。キュンとします。
ラーメン食べに行きたいね(^^*)


さあこの土日もアヒコとMIHOがお待ちしておりまーす(^▽^)/
春物アイテム狙いにぜひぜひASSHにお越しください♪

| assh blog | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

