PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEX POT新作なのです


MIHOです☆
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
案の定、1月1日は夕方まで寝正月でした。
おみくじも凶を引きましたが無かったことにしました!

さてさて、SEX POTからの新作をお知らせします!
s1_20110117153743.jpg
◆SKULL LONG SLASH カーディガン ¥7,900
超ロング丈でいっそう目立つカーデ入荷☆
裾は絞る事もできるので、また違ったシルエットも楽しめますv
SEX POTらしい鋲のアクセントやスラッシュがアクセントになっており
シンプルなコーデから派手目までカバーできそうです
ボーイッシュなコーデにぜひぜひ!


s4_20110117153743.jpg
◆HARD SLASH ZIP パンツ ¥11,900
ファスナーとスラッシュが目を惹くボトムです!
ストレッチ素材なので履き心地も楽チン
ファスナーを開けて派手柄のレギンスを見せることも○。
どのトップスにも相性がよいタイプなので、ヘビロテ確実っ!
ライブの定番服ですな!

s3_20110117153743.jpg
◆PUNK 2WAYルーズパンツ  ¥11,900
大人気のサルエル新作もきました~!
今度はスッキリしたシルエットが特徴。
緩すぎないボーイズROCKコーデにピッタリ!
そんな私もサルエル好きの一人。一目惚れでした(/-e-)/
こちらも裾を調節すればハーフパンツにもなるんですよ!

s2_20110117153742.jpg
SEXPOT×ガチャピン・ムック コラボTシャツもはいってるよ~!


| assh blog | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

