PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★続々・お客様スナップ!★


お客様スナップ続きまっせ!

DSCF0244_20110105170716.jpg
今回も可愛い!癒羽ちゃんです
お買上いただいたHELL CAT PUNKSのベレー帽が似合いすぎです
癒羽ちゃんから年賀状もいただいちゃいました♪MIHOさんもアヒコもデレデレですでへへ
年賀状&スナップご協力ありがとうございました!ホントありがと!

DSCF0245.jpg
イケメンつかまえました!!ハクちゃんです(漢字が出ませんでしたごめんなさい!)
全身ASSHコーデのイケメンをASSHのカメラは逃しません笑
今回はSEX POT ReVeNGeのルーズパンツをお買上いただきました
次回のご来店で穿いて来てくれるのを楽しみにしてます♪
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0231.jpg
前回のスナップで他のお客様から大反響をいただきました、ナルミちゃんです!
ピンクから赤に髪の色が変わっていてビックリしたもののまたこれが似合うー!相変わらずイケメンですなー

そしてイケメンの友達はやっぱりイケメン…
DSCF0233.jpg
紅花ちゃんもスナップ!紅花ちゃんも髪の色が変わっていてビックリ!
赤のメッシュが白い肌にとっても映えてました。似合いすぎのカッコよすぎやん…

DSCF0229_20110105162705.jpg
2ショもバッチリいただきました
ライブで遠征帰りの2人を捉まえてのスナップでした。疲れていたでしょうに申し訳ない…
スナップご協力ありがとうございました!

いや~新年早々かわいこちゃん&イケメンにたくさん触れることができて縁起がえぇですなあ

| assh blog | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

