PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★謹賀新年&お客様スナップ!★☆


新年あけましておめでとうございます!
今年が5日も過ぎていました…ビックリ
2011年もASSHをよろしくお願いします!
今年の目標は何にしようかなあ~
健康的に早寝早起きにしようかな…

おめでたい新年早々お客様スナップのご紹介~!

DSCF0224.jpg
オネエキャラにASSHスタッフはもうトリコジローくんです笑
SEX POT ReVeNGeのコートをお買上での即スナップ!
会うたびに痩せていくような気がしますがどうしたら痩せられるの!?
次会うときに聞いておこっと
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0225_20110105162705.jpg
コーデはASSHなのにポーズがキャン●ャンwチ○コちゃんです!
○の中には何の文字が入るかはご想像にお任せってこのブログ全年齢対象なんですけど!w
HELL CAT PUNKSのトップスでかっこいいネーちゃんコーデでした
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0226.jpg
今回も意味深なポーズなヒロちゃんです笑
ポーズとって~っつったらコレです。ハイセンスすぎるw
そんなヒロちゃんがASSHスタッフは大好きです
ALGONNQUINSのバッグを気に入って即買いされちゃいました
スナップご協力ありがとうございました!

~おまけ~
DSCF0228.jpg
実はお友達同士な3人でした
pe●fumeをイメージしたそうですもうイミワカンネ!笑

| assh blog | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

