PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ★

アヒコですー
本日もASSHのお客様をご紹介です!

DSCF0195.jpg
2度目のスナップ!クサナギさんです♪
前回お買上いただいたSEX POT ReVeNGeのショートパンツをはいてきてくださっていました
この日はALGONQUINSの福袋を予約しにいらしてくださっていたそうです。何が入ってるか楽しみですねー
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0211.jpg
今回はおこちゃまも一緒にご来店!澪ちゃんです
SEX POT ReVeNGeの春物コートを早くもゲット!
赤チェックが好きな澪ちゃん、とってもお似合いです
次はおこちゃまとの2ショを狙って…!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0214.jpg
ちっちゃな妖精ヤマピーです
前回お買上いただいたHELL CAT PUNKSのワンピースを魔女風に着てくれていました
妖精と言うよりデビルだな
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0222.jpg
ALGONQUINSのサロペットでお揃いコーデ!
ユリカちゃんとアヤナちゃんです
色違いのコーデでお互いに個性出てて良いですよね♪
私も友達とお揃いコーデしたくなっちゃいました。2人とも可愛い
スナップご協力ありがとうございました!

寒かったり暖かかったりと変な気候が続きますね
風邪には十分お気をつけて!たくさん着込んでASSHに遊びにいらしてください

| assh blog | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

