PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様スナップ!


こんつわ!アヒコです
キャスパ10倍ポイント3DAYSではお買物をお楽しみいただけましたでしょうか?
アヒコもここぞとばかりに買い物しました
次の10倍はまだまだ先ですが待ち遠しい…

そんなお得な期間中の中、お買物にいらしたお客様をスナップー!
DSCF0182.jpg
名前本名で良かったんだっけ??と不安になったので、お名前は伏せさせていただきます。
SEX POT ReVeNGeのカーデで細身なシンプルコーデ!
金のメッシュがますます映えてますねカッコイイ!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0184.jpg
888さんとSALAさんカップル
いつもお2人でASSHに遊びに来てくださっています
SALAさんは全身ALGONQUINSでのコーデでした!
中のドロワーズまでALGONQUINS!お見事です…
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0187.jpg
少し前の記事でも登場してましたナルミちゃんです
"ちゃん"より"くん"のが似合いそうなこのイケメンっぷり!
でも喋ると可愛いこのギャップにアヒコやられましたああ!
この日はお友達のライブ参戦だったそうです。楽しそう!
スナップご協力ありがとうございました!

寒くてキーボードを打つ手が震えます…
で す が ! 熱くなっちゃうハッピーな出来事があったのでこの寒さも乗り切るどー!
そのハッピーは次の記事で…

| assh blog | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

