PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナーーップ!★


今日も良いお天気です!☆
土日や祝日天気が良いとテンション上がっちゃいます↑↑☆

そんなテンション↑な本日、お買物に来てくださったお客様をパシャリ!!

DSCF0062.jpg

【BANANA FISH】の新作カットソーと【HELL CAT PUNKS】のスカートをお買い上げいただきました!
お二人ともすっかり春コーデですね!お色の使い方などがとてもお上手で参考にさせていただいちゃいました><*
お買い上げありがとうございました☆★


お客様がお買物をされるたび、私もお買物気分になってしまい衝動買いしてしまいそうになります…
それもこれもお客様がオシャレな方が多いからいけないんだな!!
オシャレな人にすぐ感化されてしまうスタッフなのでした…笑。

| assh blog | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

