PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お客様スナップ☆


アヒコです
とうとう12月になっちゃいましたね!時の流れに速さについてけません…
今年も残り1ヶ月、何して今年を終えようかなあ~

では!お客様スナップのご紹介です
DSCF0159_20101201122128.jpg
むっちゃ笑顔w可愛い可愛いマコちゃんです
SEX POT ReVeNGeのロンTにHELL CAT PUNKSのサルエルパンツをあわせての全身ASSHコーデ!
そりゃ満面の笑みにもなるわ~笑
同じキャスパの仲間なんですよどこのお店にいるかは秘密
スナップご協力ありがとうございました!

そしてもうお一方!
DSCF0162.jpg
ピース!な癒羽(イロハ)ちゃんです
この日は小物までASSHのアイテムでガッツリコーデでした!
お買上いただいた目玉ヘアピンをさっそく着けてのスナップ!キャワイイ!
アヒコもこのヘアピンをゲットしちゃいました。癒羽ちゃんと色までオソロやあ~
スナップご協力ありがとうございました!

12月…ブログのトップがクリスマス仕様になっててビックリしました笑
粋なことするねMIHOさん!

| assh blog | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

